2015年12月10日

(日時訂正のお詫び)★第6回菊池ビエンナーレ展 ブロガーイベント開催・12/20(日)

1220_event.jpg
【お詫びと日時訂正のお知らせ】(2015/12/16更新)
下記に掲載しました智美術館・ブロガーイベントの開催日時に
つきまして、日付のご案内に誤りがございました。
 謹んでお詫び申し上げるとともに、訂正した情報を掲載
させていただきます。


「第6回菊池ビエンナーレ 現代陶芸の〈今〉」展のブロガーの方向け
特別鑑賞イベント
を開催します。

2015年度の最後の展覧会となるのは、2004年より隔年で開催している
公募展「第6回菊池ビエンナーレ 現代陶芸の〈今〉」です。
本企画の特色は、「陶」を素材にする作品を分野を区分せずに募集・
審査することで、日本の陶芸の今を広く見渡していこうというところに
あります。6回目となるこのたびも、器からオブジェまで多彩な入選作
が揃いました。
 展覧会が始まりました初週の日曜日、20日にブロガーの方向け
特別鑑賞会を開催します。
展示をご覧いただきネット上にて展示レポートを発信いただける方を
募集します。皆さまのご参加をお待ちしております!

★参加費(観覧料)は無料。当日参加のブロガーの方には展示室を撮影
いただける他、素敵なプレゼントもご用意しています★


開催日:2015年12月20日(日) 16:00〜17:00
(開催日のご案内を12月19日と掲載しておりましたが、正しくは20日・日曜日の開催となります。)
展覧会:「第6回菊池ビエンナーレ 現代陶芸の〈今〉」展

参加資格:ブログを開設している方で展覧会の魅力を発信してくださる方。
イベント開催より1カ月以内に本展覧会のリポートや情報をアップしてくださる方。
参加費:無料(観覧料無料)
定 員:25名様(先着順)
参加特典:当日は担当学芸員がギャラリートークを行い、イベント時のみ撮影が可能となります。

お申込み方法
メールの件名を「アートブログイベント申込み」とし、氏名(本名)、ブログURL、ご連絡先メールアドレスをご明記の上、以下のメールアドレス宛にお申し込みください。
当館アドレス:info★musee-tomo.or.jp(★部分をアットマークに変更してご送信下さい)

先着にて、当館より参加要項をメールでご案内いたします。

注 意
・写真撮影は、当日ご説明させていただく注意事項に従って下さい。
・公序良俗に反する記事をアップされているブログその他、条件によりご参加いただけない場合があります。
 
皆さまのご参加をお待ちしております!
posted by 智美術館 at 10:52 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。