2011年06月26日

第4回菊池ビエンナーレ展 終了いたしました。


本日、6月26日をもちまして
第4回菊池ビエンナーレ展は終了いたしました。

入選者の皆様、ご応募いただきました皆様、
そして東日本大震災の後にかかわらず、ご来館くださいました
多くの皆様に暑く御礼を申し上げます。

皆様に頂きましたご意見、ご感想、また運営においての反省を生かし、
菊池ビエンナーレが日本の現代陶芸を象徴する展覧会となるよう、
今後も力を尽くす所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


posted by 智美術館 at 18:29 | TrackBack(0) | 個展・展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック